ロシアンブルーなちびっ子

オークションに出品しました。
今年最後の出品になります~。どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m
auc125.jpg

クリスマス仕様で撮る気満々だったのに間に合いませんでした~;;なのでツリーは撤去…^^;
一年の〆は八重歯で…という目標があったので、滑り込み状態ですが間に合ってよかったです…!
ロシアンブルーをイメージしたフードマフラーがお供です。アイもブルーで統一しました。
年末の忙しい時期終了ですが、見ていただけると幸いですm(_ _)m::

auc126.jpg
よーく見ると、少しだけむにゅ口なのです。猫ちゃんなので(*´ω`*)

auc127.jpg
ちょっぴり気の強そうな招き猫(笑)

メリクリイブ2人

イブの写真。今年お迎えの二人で撮ってきました。
(あっしまった 澪のお迎え記事書きそびれてる!・Д・;)
ドールスペースの模様替えも無事?終わりました。白系で統一~。
床一面に敷いたファーの毛並みがとっても肌触りが良い&毛足の長さもちょうど良くて大満足!良いお買い物でした(´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
