SD風メイクっ子

SDメイクDD
SD風メイク、一度やってみたいなぁと思っていたのですが、なかなか最後まで持っていけず
今年も終わりに差し掛かった所で漸く完成まで辿り着けました~;
SDメイクから少し離れていたこともあり少し緊張しましたが、なんとかイメージ通りに仕上がったのでホッとしてます…!
こちらはいつものライト撮影。

auc123.jpg
自然光撮影。この子のイメージがこの光の具合だったので、商品画像を全て自然光で撮ってきました。
ちょっと白飛び気味ですが…;;

今回お付けするグラスアイ風のアイは、ノーマルタイプに比べてかなり白目の透明度が高いです。
半透明白くらいの調合にしていますので、若干目元が暗くなります。構造も通常の物と異なります。
もう片方のノーマルタイプもいつもと違って若干トップがドーム状になっています。(いつもは半球)
追視効果が出るかな~と思ったのですが、あまり追視は期待できませんでした…^^;

auc124.jpg
苦手な睫毛貼りもなんとか。
家のSDの時は割とアイホールの中側の方で固定しているのですが、DDっ子はアイラインの線に沿って張り付けています(というかSDもそうした方が良いのかな?^^;)
アイの取り付けに全く干渉しない部分なので、引っ張ったりしない限り取れないはず…。

ドルパも終わり今年もあとわずかですが、この後クリスマスというビッグイベントがあるのでまだまだ楽しみが待ってますね!
我が家もクリスマスの為に買った小物を活用してあげられるよう、今やってるドールスペースの衣替え頑張ります(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。