ギャルとクレープ

クレープギャル
久々にギャルっ子達を出品しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回初めて別パーツを使って表情が変えられる子を作ってみました。
ペロッと舌を出せるようになっています。
ヘッド内部にマグネットを仕込んでいるので、そっと置いたらくっつく仕様です。
(がっちりではなく軽く付く感じなので取り外しがとても簡単です。)

塗装後にUVレジンでコーティングした上からUVスプレーで仕上げているので
色移りの危険は無いとは思いますが、直接ヘッドに触れている物なので
取扱いにはご注意ください~。

auc120.jpg
あっかんべーとか。

auc121.jpg
口元は掘り込んでいますが、貫通はしてません。

auc122.jpg
このクレープ、確か去年作っていたような…?
クレープの皮が上手くいったのでお気に入りです(*´ω`*)

そして太ももで気付かれた方も居るかもしれませんが、さりげなくDyボディーで撮影しています…
家の子のです…実は増えてます…(笑)
近いうちにお迎え記事を書きに来ます~!お披露目の為にウィッグカットしてあげたくて_(´ω`」∠)_できてない;
ちっちゃい子も増えてたりするので、もうちょっと更新頻度を上げたい所です…!

該当の記事は見つかりませんでした。
