ヒューイ

torte4.jpg

この度里親様を探させていただきたく、MSDヒューイをオークションに出品しています。
長い間自宅子として扱っていた子です。ドレス・アイ・ウィッグをお付けいたします。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ボディー込みのフルセットです。(※ヒューイ2ndのボディーなので男の子です)
我が家ではヒューイ男女双子の女の子として扱っていた子になります。
顔全体に大きく削りを入れた子です。輪郭部分全て削っています。
大まかな雰囲気を見たく実行した削りなため、かなり荒いです。
細かい削り跡等、気になる方はご注意くださいませ。

いつも使用していたドレス(当方の手作り品です。処理が甘い所が多々あります)・ウィッグ・アイ全てお付けいたします。
詳しくはオークションページをご覧いただければと思います。

torte5.jpg

思い入れのある双子の片割れなので色々と悩んだのですが、
やはりなかなか構ってあげることができず、沢山遊んで可愛がっていただける
新しいオーナー様にお譲りできれば…と思い、出品させていただきました。
良いご縁に恵まれますように。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
