ありがとうございました

オークション無事終了いたしました。
参加してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

azu3.jpg
我が家のアズライトはこうなりました。

こんな風にしたいなーという大体のイメージ像はあったのですが
正面を向かせるかサイドアイにするかで小一時間迷走。
結果、最初のイメージが流し目だったのでサイドアイにしました。

デフォルトの下睫毛が凄く好きだったので家の子も…と何度か描いてみたのですが
全くもって似合わなかったので断念…。凄くケバくなっちゃって(´`;)
シャドーは若干目元を濃い目に入れて色っぽい感じに。無事イメージしていた通りに仕上がりました!
うまく家の色になじんでくれたかなと一人で満足しております。

azu4.jpg
逆光でだいぶ頭の色が飛んじゃってますね; あとこれ↑座れてないですorz

アズライト、すっぴんの造形もすっごく綺麗でした。こんなに小っちゃいのに細かいラインが美しいー!
目元にちゃんと形が掘り込んであるのでアイペもとてもやりやすかったです。
オッドアイアズはこの分け目の位置とかき上げてある髪の毛のラインが凄くツボでお迎え決めたようなものなので、髪はこのままかな~。
でもちょっとエクステっぽいのはつけてみたいかも  つ 作れるのかこんな小っちゃいサイズ

とりあえず無事にカスタムが終わったのでこの子もドルショに連れて行きます~(´▽`*)
でも手持ちの服がほぼ皆無な上に靴もないのでどうにかしないと…。
そういえば足の造形を見ると、もしかしてデフォでついてるのはサンダル可能な仕様…?

azu5.jpg
ミニチュアサイズの椅子。ちょっと大き目ですがいいお買い物しました。
ダ〇ソーさんにはいつもお世話になってます^^この手の小物もっと展開してほしいな~!

本当はもう一人モモと同じくピュアニーモXSで一体モデルを作りたかったのですが
間に合わないと思うので、今回もまた少人数モデルです…。
コ…コンセプトはこじんまりとした感じで(しどろもどろ)

そういえば名前決めてなかったなと最後になって思い出しました。
アズライトの「ハイネ」です。よろしくお願いします(*´v`*)


拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)
続きに拍手返信です。



◆mimiyayami様
はじめまして、オークション見てくださりありがとうございました~!m(_ _)m
今後もまったりペースではありますが、カスタムは続けて行きたいと思っておりますので
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´v`*)


◆4月9日23時「こんにちは!とても可愛くて~」の方
ありがとうございます~!ふわふわという表現、目指していた所だったので
そう言っていただけてとっても嬉しいです(*´▽`*)
これからもマイペースですが、カスタム続けて行きたいと思っております~。
アイズについても嬉しいご感想ありがとうございました!
該当の記事は見つかりませんでした。
