ハロウィン猫っ子

ハロウィンっ子猫

ギリギリな気もしますが…!;ハロウィンちびっ子を出品しました。
今回はハロウィン衣装もセットになります~どうぞ宜しくお願い致します。

auc118.jpg

にへっとした八重歯っ子。甘えん坊っぽい口元に出来た気がします(´ω`*)

毎年ハロウィンになるとテンション上がってあれこれやりたーい!と買いこむくせして
あまり実行に移せてなかったのですが、今年は念願のドレスセットを作れたので満足です!
この布すっごく可愛いんです~~もっと何かに使いたいなぁ。
アクセに使用したクッキーパーツは樹脂粘土で作りました。あまりよく写っていませんが、美味しそうに出来たかなと…!(*´﹃`*)

auc119.jpg

今まで、送り出すヘッドにはそれぞれNo.チョーカーを作っていましたが、使用していた金具が生産終了してしまいました。
チョーカーは結構ハードな見た目をしていて、コーデに活かすにしてもお洋服選ぶし…と考えていた所もあったので、どうせならちょっとした撮影小物として使うことができるような物を…と思い、ミニチュアブックに変更しました。
テディベアとかに付いてくる出生書?イメージです。こういうのなんていうんだろう…バースデーブックで良いのかな?(・ω・)
作りはかなり簡易的な物ですが、ヘッドタイプや日付、撮影時に乗せていたボディータイプやウィッグの型番等も載せていますので、もし気になっていた場合はこちらで確認もできるアイテムになっております~(*´ω`*)

バースデーブック
こんな感じです。デザインはちまちま変更していくかも。


拍手ありがとうございます~!嬉しいです(*´ω`*)がんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
