ハロウィンカップル

ハロウィン!な子達をオークションに出品しました。
そしてブログテンプレートを変えてみました~記事の並びがちょっとスッキリ(´ω`*)

ハロウィンカップル
ハロウィンは一番好きなイベントなので作りたい子もポンポン浮かぶのですが、いかんせん手が追い付かず~;
今回はサキュバスっ子と神父くんです。神父は秋人(マリ兄)のボディー、オビツ60っ子で撮影しています。

auc116.jpg
この神父、多分サキュバスと手を組んでる(笑)悪巧みしそうなお顔してますね…おかしいな正統派イケメンを目指したつもりなんですが…。
久々のボーイッシュカスタムでとっても楽しかったです。かなり自分好みのお顔になりました…!やっぱり07好きだな~(´ω`*)

auc117.jpg
サキュバスなのでメロメロ仕様のハートアイを作りました。
今回作ったモンスターアイはお気に入りなので猫目同様今後もちまちま特殊系アイとして作っていこうかなと…。

牙はいつものスカルプチュアで作っています。
09のセミホワイトやっと手をつける事が出来ました~!やっぱり良いお色ですねセミホワ肌…(*´▽`*)ふんわり美肌に写ってくれるので大好きです。ラインナップの追加が早くて嬉しい限り~!

今回から出品画像が今までと違います。
今まで使っていたファイルが何故か壊れて開けなく…最近ソフトが不調で原因が分からず頭を抱えてます_(:3」∠)_
スクロールが多くなりますが、縦配列で画像少し大き目にしてみました。見やすくなってたら良いんですが…;

該当の記事は見つかりませんでした。
