桃色姉妹

ブログに広告が出てしまいました;;
久々に出品しました。09っ子と01っ子です~どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
桃
なんとなくピンク色のお洋服でまとめてみたり~(*´▽`*)

auc115.jpg
前回困り顔のちびっ子を作ったので、大きい子の困り顔ちゃんも作りたいな~と思って(´ω`*)
口元はオープンマウス風に描き込んでいます。
「も~」と怒ってくれそうだったり、照れ隠しではにかんでるようにも見えたりと、色々な表情をしてくれる子です。

auc114.jpg
大きなツリ目と下がり眉で控え目な雰囲気の子に仕上がりました。
お姉ちゃんの後ろに隠れちゃうような人見知りだけど、お姉ちゃんよりしっかり者…な妹のイメージです。
2人とも同じパターンのアイが付きます~。


気付けばもう10月に…!一番好きなイベントがある季節です!(*`・ω・´*)
この時期はお店に出る物が何もかもが可愛い~!色合いもモチーフも大好きなんですハロウィン~♪
ハロウィンなお洋服作りたいな~と思っていた矢先にとっても可愛い生地をゲットできたので、もそもそと作り始めようと思ってますv

該当の記事は見つかりませんでした。
