出品しました。

auc4.jpg
DD01ヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
ジャンク出品と違い、前回とスタート価格が異なっております。ご注意くださいませ。
出品直後にサーバーが落ちて 確認も設定も何もしてないよー! とオロオロしてたのですが
無事に出品できてました^^;びっくりしたー;

若干ツリ目かな?という雰囲気でアイホールは広げてあります。
ですが、ぽや口・下がり眉なのであまりキツイ印象にはならない子だと思ってます(´ω`*)
気付いたら前回と同じような服装になってた…このセーター着せると可愛さが増す気がするんですという言い訳をry
これディーラー様の総手編みなんです~!凄いとしか言いようのないクオリティです。
ちなみに私はセーターを編もうとして編み図を見た時点で挫折しました(笑)

我が家にはMDDボディーしかないのでしばらく小さい子向けヘッドが続きます。
auc5.jpg
ケーキの形をしたポーチを抱えてます。デザフェスで一目惚れ。リアル可愛い!
使うのが勿体なくてもっぱらディスプレイと化していますが…!

たまたま作ってみた虹彩パターンがこの子に似合ったので
出品物には含まれませんが、出品画像に少しだけ入れてしまいました。
これ、画像ではわかりにくいですが右目のアイのレンズ部分に白キャストが入り込んじゃってるのです…;
瞳孔小さ目もなかなか可愛いな~と思ったのでちょっと手を加えてもう一回作ってみたいと思います。
相変わらず気泡が倒せず、オマケ品質の物しか作れませんが…!頑張ります(´▽`;)

家の子は今ちょっとだけリペイント中(´ω`*)
うーん休みの日は気を抜くとまったりしてしまう…春だからですかね(言い訳)
過ごしやすい気温になってきてメイクも進めやすいです。ちょっと風が強いけど。
流石にそろそろドルショ準備も本腰入れて色々進めたいと思います。
とにかくいい加減販売物予定の…セ  セット物を・・・(型紙で迷走中)

拍手ありがとうございます^^嬉しいです~!がんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
