夏ですね

真夏の太陽が似合いそうな09ギャルっ子を出品しました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

auc108.jpg
最近本当に暑いですね…!
もう体力の消耗が凄くて毎日ぐったりしています;帰ったら速攻で寝てしまう…orz
でも堂々と水着を着せられる季節、逃す訳には…逃す訳には…!(笑)

auc109.jpg
もうちょっと水着のバリエーションを増やしてあげたいなと思いつつ、着手できないでいます;
フルーツ柄とか欲しいなぁ(´ω`*)

auc110.jpg
念願の浮き輪を見つけることができたのですが、空気を入れた先から抜けていってしまうので
上手くふくらますことができませんでした;;どうすれば綺麗に入るんだろう?
でもこの柄とっても可愛くてお気に入りです!苺柄可愛い!


ショップ開きたい~と言っておきながら、現在全く手付かずです…_(:3」∠)_
作っていたアイもやっぱりもうちょっと手を加えたい&ボツにしようとかあれこれやってたらもう一年が半分過ぎてしまいました;;;
色々材料を揃えたりして、アクセ作りもちまちまやったりはしていたのですが…。
もしお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
これから先年末まで少しあわただしくなるので、ちょっと実現が難しくなってしまいましたorz
その分カスタムヘッドはこれからも定期的に出したいと思っているので、そちらを少しでも楽しんでいただければ幸いです…。

拍手ありがとうございます。励みになりますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
