紫陽花

しとやか06っ子を出品しました~。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

auc106.jpg
ここ最近はツリ目っ子続きで、おっとりな子は久しぶりな気がします。
梅雨のイメージで紫陽花(紫色)の目にしたいな~と試しに手元のパターンをいくつか弄ってみたら
とっても好みの色味が出来上がって大満足(*´ω`*)
濃い藍色からブルー、そして紫になるグラデがお気に入りです。
他の色でも綺麗にバランスのいい色味出来ないかな…

紫陽花
ほんの少しだけアイホールと口元を削っています。

それと、目の色に合わせたイヤリングがお供です。
お花のパーツは一つ一つ手作りしました~!ちっちゃくて可愛いのです。
イヤリング部分は受け皿ではなく裏面の丸い方が前面に来るように作っています。
ドールの耳に固定する際、受け皿部分にパーツを付けると変になるため剥き出しなのですが
そちらをそのまま表に出すより裏の丸いパーツが見える方がいいかなと思ったので。
髪で隠れるとまるでピアスが揺れているように見えます*^^*

auc107.jpg
おっとりさんは我が家に一人しか居ないので(雪歩)おとなしめな服のバリエーションが少なくて…(´ω`;)
もうちょっとお嬢様っぽいお洋服が欲しいなぁと言いつつ、これから夏なんだから水着!水着!!!ってなってます(駄目なやつ)


拍手ありがとうございます~!励みになりますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
