ちっちゃい子達

ツインテ仲間
ツイッターでは呟いていますが、なんだかんだで小さい子がちらほら増えたりしてました。
武装神姫と1/6サイズの子です~!

razu.jpg
武装神姫ベイビーラズをカスタムしました。写真は武装を解除してお洋服待ちな状態ですが(笑)
付属していたパーツでにっこりなお顔を作ってみました(´ω`*)
元はむむっと怒ってる感じのパーツだったものを、掘り込んで新たに口の形を作っています。
武装全体がピンク色ベースでギターモチーフのデザイン、更にスモール素体という好みが全部揃っている子で
飛ばずにはいられませんでした…!秋葉で現物を見て完全に落ちました(笑)

武装神姫はとにかく可動が素晴らしいですね!すっごく細かい所まで表情が付けられるようになってます。
1/12でこの可動域ってすごいなぁ…!

aipe.jpg
こちらは久しぶりな1/6っ子。ちょっとM/LL素体をお店で見かけてアイペの熱が来てたので(笑)久々に家の子を作りました(*´▽`*)
ただこの子はLL胸じゃなくて小さい方がイメージに合うなぁと思ったので、とりあえずXS素体に乗せています。

ピンク髪に紫のメッシュを入れ、ツインテールはバンス仕様です。
簡単に取り外しができるような構造にしたのですが、いかんせんこれがかなり面倒で…^^;もうしばらくバンスはやりたくないや…(笑)
ちょうど来たばかりのベイビーラズがピンクづくしな子だったので、1/6もピンク色の子をチョイスしました。
ツインテを外すとショートにもなるので、やんちゃっぽさを出したくて小さな八重歯を描きました~(´ω`*)満足!
目の模様をどうするか凄く悩むのでいつも唸っているのですが、今回のお目目は割と好きな感じに出来たので良かったです*^^*
近いうちまたアイペしたいな~!うっかり買ったLL胸を活用しないと(笑)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*

Category : 1/6
該当の記事は見つかりませんでした。
