真霧

出品から一日経ってしまいました;
この度里親様を探させていただきたく、幼SD真霧をオークションに出品しています。
ずっと自宅子として扱っていた子です。

真霧
ボディー込みのフルセットです。(幼SDエディのボディーですので幼天使ではありません)
目元に少し削りを入れた子です。
ドレス・ウィッグ・アイ全てお付けいたします。詳しくはオークションページをご覧いただければと思います。

ここ数年、自分の中で好きなドールの傾向が少し変わってしまったせいもあり
なかなか構ってあげることができずにいたので、沢山遊んで可愛がっていただける
新しいオーナー様にお譲りできれば…と出品させていただきました。
良いご縁に恵まれますように。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
