双子ちゃん

09の双子達を出品しました。
双子 と言っていますが、出品は個別です~!
よろしければ覗いてみてやってくださいm(_ _)m

双子女子
我が家に双子組は沢山居るけど、出品っ子での双子は初めて。
折角なので、シンメトリーな位置にホクロ、オッドアイ仕様という特殊な感じに仕上げてみました~。
すっごく楽しかった!!ので!!私は本当に双子好きなんだなと再認識(笑)
こっちがお姉ちゃんでこっちが妹で…と密かに思いつつメイクしました(´ω`*)

auc102.jpg
片方の子はちょっぴりオープンマウスです。

auc103.jpg
同じウィッグ・アイverを並べてみました。

実は我が家に居る子達は男女双子なので、そっくりそのままなお揃い服って無いんですorz
今度シンプルなTシャツでも作ってあげようかな…!


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*励みになります。

該当の記事は見つかりませんでした。
