GWのイベント

GWはドルショとドルパへ行ってきました。
ドルショは大きなお兄さんに、ドルパはDD女子達に色々貢いできました!(`・ω・´)
久しぶりのイベントで楽しかった~!沢山買い物できて大満足*^^*

renji8.jpg
ドルショで購入させていただいたセーラーブルゾン。
ずっと憧れていたお洋服、やっとご縁に恵まれ…!(ノД`*)
かっこいいのに可愛い!恋次(Phython)はボディーがひょろ長なので、少し腕をたくし上げて誤魔化しています^^;
今度ちゃんと17ボディーの子で撮ってこよう…。

renji6.jpg
即席煙草。
ラップブレスはDD用にちまちま作っていた物ですが、巻きつけられるのでお兄さんでも何の問題もありませんでした。

renji7.jpg
長細い。海外組はドールスペースが窮屈そうに見えて困ります^^;

renji9.jpg
同じタイプのピンクウィッグを買っていたり。
男子にピンクって好きなのです。可愛いんだけど派手キツそうな感じが。






ドルショ09ちゃんと
そしてなんと、ご縁をいただけたオーナー様の09ちゃんと写真を撮らせていただきました!
まさか送り出した子にこうしてまた会う事ができるとは思ってもいませんでした…!
紺さん、お声かけてくださりありがとうございました~!
スポーティーなお洋服で可愛かったです(*´ω`*)実は太ももに釘付けでした(笑)
そして何故私はデジカメを忘れたのか…orz

普段ドールを連れ出す事がないので、今回のドルショはとても新鮮でした~!
ドルパの戦利品はまたちまちま着せてお披露目していきたいです(*´▽`*)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
