クールタイプ

07・09っ子を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
クール
先日こっそりブログのテンプレートを変更したので、オークションへの入り口が分かり難かったらすみません;;
左サイド一番上に「My Auction」と書いてある猫の画像から飛べます~。宜しくお願い致します。

auc100.jpg
ギャルっ子イメージですが、今回の子はにっこりタイプじゃないのでとても新鮮な気持ちでカスタムできました~!
(私が大体ギャルっ子と言う子は上下睫毛がしっかり描いてある子です。あとはお顔の雰囲気で…^^;)
口元は掘り込んで作っています。
クールな雰囲気を目指したので、黒髪ロングがドンピシャで似合ってくれたのが嬉しい(*´ω`*)

auc101.jpg
ボーイッシュ路線ですが、よく見ると下睫毛がある07っ子です。
さりげなく上睫毛もあるので、色っぽい系もいけるかなと思っております~。
この二人はおとものアイのタイプが密かにお揃いです(´ω`*)青眼と金眼で統一してみました。

しかしこの赤いウィッグ…我が家のマリ達用に買ったのに、一番サイズも雰囲気も良い感じに付けこなしてくれたのはこの子でした(笑)

拍手ありがとうございます~!励みになりますm(*_ _*)m頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
