おっとり娘

himeno1.jpg
DDS萩原雪歩をお迎えしておりました。

あれもこれもとドタバタしていたらお披露目までかなり時間がかかってしまいました;
そのため、この子用にと揃えたお迎え服・靴、思いっきり冬仕様・・・(笑)もう春ですね~あったかい。

himeno2.jpg
大人しい子のイメージなので、ウィッグは黒一択でした。おしとやか~新鮮だ~(´ω`*)
今までの家の子達があまり濃い色ウィッグに馴染みが無かった事もあり、イメージ通りのウィッグを揃えるまでにかなり迷走してました^^;
ゆるふわな黒髪も良いものです…。
もうちょっと大人しい感じの清楚なアイテムが必要だなとしみじみ(小物が全部蘭子(理奈)用に作ったものなので^^;)

himeno3.jpg
おっとり可愛い(´Д`*)
おっとりメイク、経験値少なすぎてかなり迷走したのですが、造形の可愛さに助けられました…!
アイマスっ子は皆若干お口がムニュ口なのも可愛いです(*´ω`*)

秋夜媛乃ツーショ
待機してもらっていた秋夜(マリ)とツーショット。対比可愛い。デレデレ。
なんだかんだでどの子の横に居ても荷物持ちしてそうな秋夜ですが、兄(秋人)が横に来ると途端に強く見えるのは何故だろうと毎回撮っていて思います(笑)

himeno4.jpg

名前は「姫乃(ひめの)」です。

この子も密かに胸はぴ~ち☆パイです。M胸ぷらすを付けています。
脱がないと分かり難いですが、大きすぎず小さすぎずの美乳で可愛らしいのです~(´∀`*)
今度皆下着で撮ろう…比較したい…胸を(恒例行事)

実はミニっ子のボディーも増えたりしているので近いうちにまた沢山遊びたいなと!
やっとMDDっ子でツーショが撮れるのです(*´ω`*)入荷ありがたい~

気付けば3月があっという間に終わってしまいますね;
4月からはまたカスタムやアイ作りも再開出来そうなので頑張りたいです(*´ω`*)

拍手ありがとうございます~!励みになります。精進します。

該当の記事は見つかりませんでした。
