発掘

senna1.jpg

そういえば買ってそのままのウィッグとか作ったままのドレスがあったなと思い
引っ張り出してセナ(シャルロッテ)に着せてみました。

家のシャルロッテはどうもウィッグを選ぶようで
このウィッグは「失敗した!」って思ってお蔵入りになっていたものです…^^;
渋めの色、好きなんですけどどうもセナにはしっくりこないです。
派手目な色合いのドレスと合わせたらなんとなーくではありますが、やっとおさまった感じ^^
やっぱり王道金髪・ナチュラル茶髪が落ち着いて見れるかなー。

senna3.jpg
(二年前、クリスマスに合わせるつもりだった)作りかけのドレス。
あとスナップつけるだけなのに放置してました…なんでそんな所で…。
結局数年を経て日の目を浴びました。良かったね!(他人事のように)
結構作りかけであと一歩の所を放置している服がゴロゴロしているので、なんとか整理整頓したい所ですー;

senna2.jpg
スパンコールとビーズをあしらってみたりしてます。ここまでしてなぜ放置したのかとry
首元にもふもふ巻物を付けるつもりがそれは裁断すらしてなかったです(笑)

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
