ダークな姉妹

セミホワ01・07姉妹を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

ゴシック姉妹
最近テーマを決めたコンビを作るのが楽しいです(*´Д`*)
今回はアイも完全にお揃いな二人を作ってみました。
囲みメイクは近いタイプをやった事があるのですが、ここまでしっかり囲んだのは初めてです。

auc97.jpg
特殊虹彩2種類と、こちらで選んだ普通のタイプ1種をお付けいたします。
(出品タイトルで「2種類」と書いてしまい、ややこしくなって申し訳ないです;)

auc96.jpg
実は眼帯もお揃いで作っていたのに付けて撮るのをすっかり忘れていたという…orz急いで撮ってきました;;
折角作ったのでこちらもこっそり入れておきます…不要でしたらお申し付けくださいませ。
簡単な作りのアイテムになります。花弁への着色はリキテックスです。ストーンがランダムに付いています。


最近は「今年こそ有言実行!」と決心したので、昨年くらいからやりたいと言っていたショップ用のアイ作りに集中しているのですが
他にも次から次へと作りたい物ができてしまい、一体何から手を付ければいいのか状態です(笑)
4~5月頃にオープンできたら良いなぁとぼんやり考え中です。あくまで目安ですが・・・!
・・・本当にショップ開けるのだろうか(不安)
結局動物イヤーマフはすっかり時期を逃してしまいました(´ω`)材料集めてあったのに自分ののろま・・・。


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*励みになります。

該当の記事は見つかりませんでした。
