チョコレートな日

バレンタイン!
バレンタインっぽい感じで撮りたくて、せっせとフェイクのチョコを作っていたら
予想外に苦戦してしまい、お届けできるのがバレンタイン過ぎになってしまう日程に・・・orz
終了日を14日にしてギリギリセーフとしている自分が居ます(笑)

auc92.jpg
09は我が家の蘭子(理奈)と雰囲気の近いギャルっ子が作りたいなぁと思ってカスタムしました(*´ω`*)
元は凛々しい口元のヘッドですが、かなり削り倒して口角をきゅっと上げています。
ボディーもちゃっかり蘭子のです(笑)
というか、胸が大きすぎて制服がえらいことになってひやひやしました。あとここに!一つ!ボタンが欲しい!!と思いつつ^^;
一応ギリギリ大丈夫だろうと思うものを選びましたが、せめて下着は薄い色にしとけば良かったなと_(:3」∠)_

auc93.jpg
06っ子は控えめに見えてしっかり明るい子のイメージです*^^*
出品画像では同じウィッグを使っても撮ってみました。仲良しなのでお揃いとかそういう・・・。

チョコレートはさりげなくパッケージがお気に入りです。あまり見えないけど!
板チョコなのは、これから手作りするからなんですよ  と伝わりにくい妄想を言っておきます(笑)
09っ子は我慢できずに一口食べちゃったのです(´ω`*)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*励みになります。

該当の記事は見つかりませんでした。
