家の子メンテナンス

股関節カスタム
年末からちまちまと家の子のカスタムをしていました。(でもまだ終わってないという)
主に構ってたのは蘭子(理奈)。ハンドは全パターンにネイルしてあげるぞ!と始めたものの、
結構大変で、結局時間空けながらのろのろペースです^^;
この子はとにかく派手派手ピンクが好き!なイメージなので、ストーンやパールは統一性無くとにかく盛り盛りしてます(笑)

ranko22.jpg
それと、DDSの膝を閉じれるようにするカスタムをしてあげました。
ネジを一本取り除き、その部分のフレームを半分ほど削り落とす感じなのですが、
実は太もも付け根フレームがどうやっても抜き取れなかったので、外皮を付けたままネジを外し削り…と無理矢理実行しました(´Д`;)どんだけソフビを熱しても抜けなかった;
他の子にもやってあげよう~と気軽に思えなry でもポーズが凄く自然になるので、出来る事なら全員やってあげたい所です…!

mao6.jpg

甘えん坊が来た。

真央(美希)も再メイクしてあげました。
この子は我が家で唯一メイクの方向性が決まってなかったのですが(女の子っぽくも男の子っぽくもしたくて^^;)
今回は睫毛多めにしてみました。下睫毛も付けた(´ω`*)

mao7.jpg
ボーイッシュ路線から始まり今に至るのですが、この手の服を気にせず着せられるようになったのは嬉しい*^^*
あ~必要な服のバリエーションが増えたぞー買い物大変だ~(超笑顔)

mao8.jpg
最近メイクにファレホを取り入れるようになりました。思っていたよりも使いやすかったので良かった!
今までリキテックスのみだったのですが、今後は併用していこうと思います*^^*


拍手ありがとうございます。励みになりますm(*_ _*)m精進します。

該当の記事は見つかりませんでした。
