ひつじ年!

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc89.jpg
未年にちなんで羊っ子を作りました*^^*口元は掘り込んでにっこりさせています。
他にも動物イヤーマフ作りたいなぁ・・・猫とか…(そして完成する頃には冬が終わっている予感)

はめているアイは新パターンの試作です。
家の子達も使っているアイパターンを弄った中身なんですが、ハイライトを上下二種類のタイプで作ってみたのです。
が、下ハイライト、位置の塩梅が難しかった…!結局この子には上ハイライトの方をつけてもらいました^^;

auc90.jpg
羊の角はだいぶあちこち嘘ついてますが^^;こんな感じのイラストをプリントしています。
パッと見た時に羊っぽい&可愛く見えるように心がけて描きました。どうだろう…(´ω`)
印刷したらだいぶ線が飛んでしまったのが残念です;_;

auc91.jpg

シャルロッテのウィッグのぐるぐるはいつ見てもヒツジにしか見えない(笑)

和風スペースだった場所を草原に入れ替えました。
久しぶりに引っ張り出してきたのですが、やっぱり草原マット可愛い(*´ω`*)しばらく出しておこう~。


拍手ありがとうございます~!励みになります。精進しますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
