?!!

azu1.jpg
アズライトが届きました。
ちょっとこの所慌ただしく過ごしてたので忘れかけていたせいか、
サプライズプレゼント状態で嬉しさ倍増です(笑)

可動域にびっくりしましたー!これ折らないように気を付けます…。
手とか危ない。気を付けないとボキっとやっちゃいそうです^^;;

azu2.jpg
とっても綺麗なメイクで勿体ないのですが、リペイント予定です。
我が家に来た子は皆自メイクにしてしまいますので、デフォ写真探して来られた方には申し訳ないのですが;
アルビノっ子にしてきます~!完璧に私の好み(´ω`*)


そしてニュース届きました。
最近釣り目続きで嬉しいーーゴロゴロウワーーー!!!(喜びの悩み)
有珠、デフォ服も大変好みです。色移り考えると恐ろしいけど^^;
アスナも目がくりくりで可愛い!DDとDDSか…MDDはいつry

SDは立て続けに17少年とは豪華ですねー!
竜馬が珍しい感じのメイクで新鮮です。にやり顔素敵!
そして龍さんと共にオープンマウス…う…オープンマウスいいな…
最近のはオープンマウス推しなんでしょうか?オープンマウス好きにはたまらないんですがゴロゴロゴロ
ピコアン再販も魅力的ですが…!家の幼っ子見て落ち着こうと思います(笑)


拍手ありがとうございます~(*´ω`*)励みになります。
いただいたメールは全て返信が完了いたしました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;

該当の記事は見つかりませんでした。
