紅白コンビ

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc86.jpg
今年初出品の子は、09・07共にキリッとしたコンビになりました。
久しぶりにボーイッシュ系の子を作った気がします。いっぱい詰め込めて楽しかった(*´ω`*)
特に09っ子は頑張って色々パーツを作りました。福袋じゃないけど、楽しいモチーフを沢山詰め込むことが出来たかなと思います*^^*お気に入りです。

auc87.jpg
紅白で撮りたいというイメージがあったので、ウィッグをそれぞれ赤と白にしたんですが
こっちのウィッグの方が耳とは合いますね。ファー生地はベージュを使用しています。
この耳は09ヘッドに当てながら芯となる原形を作ったのですが、塗装だけでも耐えられるようにもうちょっと手を加えて型を取りなおそうかなと考え中…。
頭の上に付く獣耳も大好きなのですが、この位置から生える獣耳も好きです。
マグネット式が思っていた以上に使いやすかったので家の子用にも欲しいなぁ(´▽`*)

獣手はデカのノーマルハンドにスカルプチュアで鋭い爪を作ったものです。
かなり鋭いので、引っかかると結構痛いです・・・着替えの際は確実に引っかかりますので取り外してくださいませ。
両手のトライバルは太陽と月のモチーフで描きました。

auc88.jpg
07っ子の首から下げているのは人間サイズのネックレスなのですが、使われてるパーツがよく見るとクナイなんです。
あっこのサイズは!このサイズはドールにryと、いつものノリで買っておいた物が此処でそれらしいモチーフとなってくれました(笑)
ばらして専用のベルトに収納できる仕様にしたいのですが、いつになることやら(´ω`)


拍手ありがとうございます~!励みになります。頑張ります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
