明けましておめでとうございます

akito5.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もトップバッターはマリで~*^^*兄が増えたのでマリ二人。
なんだかんだ一年間であっという間に大所帯です。同ヘッドはノーカウントな気分ですが・・・!(笑)
今年も家の子達と楽しく過ごせますように(*´ω`*)

akito6.jpg
ずっと探していた赤ウィッグ、やっぱりひめかずらさんのレンガ色が好きだったのでお取り寄せしました。
遠くの店舗にまだ在庫があったので良かった~!廃盤のスタイルと色らしいので、少し諦めていたのです。
兄ロング・妹ショートの念願がやっと叶いました(*´▽`*)
秋人(マリ♂)のウィッグは後ろ毛はエクステを縫いつけてます。
あともう少し開口範囲を広げようか迷い中。先に口内パーツのバランス弄ってみようかな?

akito7.jpg
実は椿の他に梅もあったんです。角度で見事に写ってなかった!(´Д`;)
端っこの方にちらっと写ってるのがそれです(笑)


拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*以下返信です。




Cassandra crafts様
ツイッターも見てくださりありがとうございます~!そう言っていただけて嬉しいです*^^*
また沢山写真を撮ってあげたいと思います。メッセージありがとうございました!
該当の記事は見つかりませんでした。
