クリスマスと増員してた子

イブ1

イブ2
ツイッターに上げたものですが、イブに頑張ったお兄ちゃんたちの図(笑)
プレゼントを枕元に置いてこようとしていた所をうっかり見つかっちゃうタイプだと思ってます(´ω`*)

そして、ツイッターでは先に仮お披露目のような感じで呟いていたのですが、
DDH07ヘッドの縮小カスタムをもう一人作っていたのでした。
漬ける時間と溶剤は千秋(DDH07)とほぼ同じです。こっちの子は弟*^^*
削り倒していたら兄には出なかったソフビ斑が顎部分に出てしまいました;でもチークで誤魔化せる位置だったので一安心・・・。

この子もやっぱり蓋が蓋の機能を果たしておりません(笑)
縮小してほぼ03ヘッドほどまで縮んでいます。

tinatu1.jpg
名前は「千夏(ちなつ)」です。

千秋と対になる名前にしました*^^*
ちょうど漬けていた時期が夏の終わり頃だったりするのでちょうどいいかなと(笑)

クリスマスプレゼントはこのクマ柄の帽子とスヌードを作ってあげました。今日で最後のツリーと一緒に一枚(´ω`*)
色違いの柄でもう1セット作ったので、寒いうちに千秋と一緒に撮ってあげたいです。


拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
