トナカイ角っ子

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc84.jpg
今年は散々家の子にパテの練習に付き合ってもらい(笑)漸く出品っ子にパテパーツ式の開口カスタムをすることができました~(´ω`*)
開口っ子は何度か出品していますが、貫通タイプの開口っ子は初になります。緊張した…!
今年のカスタムヘッドの出品はこの子で最後になります。
いつもより出品期間短めです。宜しくお願い致しますm(_ _)m;;

auc85.jpg
若干奥行きが出るよう、歯と内部は別パーツで作っています。(我が家の子達と大体同じ作りです)
前回のうさ耳同様、小顔ヘッドでもつけられるカチューシャがお供です。
サイドに星のスパンコールを付けているのですが、あまり写ってなかった^^;
チョーカーはダークネイビーのベルベットリボンにベルを付けました。シンプルな物なので、ちょっとしたオマケな感じで…。

トナカイっ子
ツリーは二種類買ってパーツを合体させました。
後ろのオーナメントは本来縦に吊るすものなんですが目立たなかったので横に…。
クリスマスグッズはみんなキラキラしてていいですね~!過ぎてもしばらく出してそう(笑)

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
