画像置き場

ツイッターを整理しておりました。
下げた画像を手元に残っている物だけこっちに置いておきます~。(クリックで拡大します)
あと画像とツイッターについてちょっとだけお知らせしています。

メンズポッキー
ツーショ
アンティークアリス
三人組
にかっと
良い胸の日
箱入り娘
うさみみー


例のタートルネック1206
TLでちらと見かけたニット服。勢いで作ってみたのですが・・・。
この画像で嬉しいと同時に辟易する事態に陥ってしまったので、少しの間ツイッターに鍵をかけさせていただいておりました。
今はオープンアカウントに戻っています。大変失礼いたしました。流行の力というのは物凄いと改めて感じました・・・;

あの件でフォローしてくださった多くの方は、今後活動していく上でどうしても気になってしまうと感じたため(ドール関係の方はほぼ見当たらず、別界隈の方々で溢れておりましたので・・・)
申し訳ありませんが趣味が近そうな方以外はそっと外させていただいております。
もしこのブログまで足を運んでくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
この件は拡がり方が自分にとって驚くようなスピードと範囲だったので、少し怖くなってしまいました。
ツイッターやってる時点で何を言ってるんだという感じですが;勝手な言い分ですみません。ご理解いただければ幸いです。

最後に、こちらのブログ・ツイッターの画像は全て無断転載はご遠慮くださいますようお願い致します。
また、制作したこのニット服は販売しておりません。今後販売する予定もございません。ご了承くださいませ。

長々と失礼いたしましたm(_ _)m;;マイペースなブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Category : DD
該当の記事は見つかりませんでした。
