うさみみ

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
auc81.jpg
白うさぎっ子です。今回もセミホワイトの子になります*^^*
ちょうどいいかんじの軸素材を見つけたので、カチューシャ作りが今自分の中でブームに(笑)
クリスマスにむけてトナカイ角カチューシャもいいなー!その前に家のディスプレイをもうちょっとクリスマスっぽくしたい…!

auc82.jpg
寒くなってきたのでもこもこしてもらいました(´ω`*)小っちゃい子用のムートンブーツ欲しい・・・
アイはうさぎっ子という事で、赤系セットです。
セミホワ肌のもちもちしてそうな見た目が大福っぽいなぁ目は赤いから苺大福だなぁって思った次の瞬間には苺を乗っけておりました(笑)
カチューシャの耳部分はフェルト素材なのですが、結構ヘタレないです。あまり頻繁に折り曲げたり水にぬらしてしまったりすると変形する可能性がありますのでご注意くださいませm(_ _)m
01ヘッド向けに作りましたが、03ヘッド相当まで縮んだ子(縮小07ヘッド)でも普通に装着できました。

auc83.jpg
実は後ろを二つ結びにしていたのです。全然わからないけど・・・^^;


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
