ありがとうございました。

オークション無事終了しました。
参加してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!
初めてのDDカテゴリ出品でドキドキしていましたが、無事にご縁に恵まれて嬉しいです。
細々とですが、DDカスタムは続けて行きたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

eyes1.jpg

イベント服着たきりのボディーにアイズ(クリスタル)をとりあえず乗せた結果

・・・・なんだか違う感じが^^;
メイクの色味が不健康そうなのもありますが、私の中でのイメージがコレジャナイ。
同じカジュアルでももっとナチュラル寄りだといいのかも。
森ガール的な・・・森ボーイ…?あれ?それはカジュアルとは言わない?駄目だ上手く例えが出てこない(笑)
でもボディーとの相性は大変小顔さんで好きなバランスなのです。いいひょろ長さ(*´ω`*)

eyes2.jpg
ぼさぼさだった睫毛を貼りなおしました。


そろそろドールショウに向けて本腰入れないといけないですね…!
販売物予定は1/6フルカスタムっ子と服、MDDのアイテムを数点ずつです。
合間合間にカスタムもしつつ、イベント準備して行けたらいいなと!

なんか気がついたらドルパガイドが発売間近なんですけど あれ?? 限定発表っていつ…あれ??
思った以上にテンポが早くて追いついてないです(笑)

eyes3.jpg
なんとなくスペースがクマだらけだったけど まぁいいや という空気で座ってるアイズ(笑)
ちゃんとセットしてあげなくてごめんよー。

拍手ありがとうございます^^励みになります。
メール返信滞っていて申し訳ありません;今しばらくお待ちいただけると幸いですm(_ _;)m

該当の記事は見つかりませんでした。
