入れ目と描き目

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc78.jpg
今回初めてのアイペっ子出品です。
最初どのカテゴリになるのかウロウロしてしまった^^;DDとは別で、「カスタムドール」カテゴリになります~。

描き目verと入れ目verみたいな二人にしようとチャレンジしたのですが、07ヘッドがかなり早い段階でソフビ斑が出てしまい、これ以上の削りを断念しましたorz 故に難有子です…;
せめてアイラインと目元だけでも~;;と、アイペと同じデザインの虹彩をパテアイで作ってみました。
初めてパテアイ作ったのですが、難しいですね・・・!また機会があればやってみたいですが、しばらくはいいやと思ってしまう(笑)

auc80.jpg
このセシリーはデフォルトも紫目の子でした。
黒髪に紫が綺麗な組み合わせだったので、目の色は同じ色に~(´ω`*)散々赤目と悩んだのですが!
髪の毛はやっぱり黒髪ロングが素敵だったので長さだけ変更しています。
本当にアイペだけ変えた感じになっちゃった^^;

auc79.jpg

見上げるクマの目線が可愛くて好きな写真(笑)

ツイッターでは今まで カスタム出来ました~ とぼんやりとした呟きで出品報告をする事が多かったのですが、
出品用カスタムの子はちゃんと画像付きのツイートに「出品しました」等、今後しっかり明記しようと思いました。
家の子なのか出品用の子なのかわかりにくいのかな・・・と思う機会がちょこちょこあったので。
割と家の子写真を頻繁に上げているアカウントなので、情報が混同していて申し訳ないです;


拍手ありがとうございます~!励みになります。精進しますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
