ティータイム

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc76.jpg
がっつり口元を削り、おすまし顔に仕上げた06っ子です。
06ヘッドは特に口元の造形が大好きなヘッドなのですが、今回は表情を大幅に変えてみたかったので…(´ω`*)
きょとん顔の子は小さい子では何度かメイクした事がありますが、大きい子では初めてかな?
ちょっと内気なお姉さんな感じ。

auc75.jpg
カンカン帽がこの服にはぴったりだったのですが、一気に夏っぽさが増しちゃったので(笑)ベレー帽。
冬になると色んな帽子が欲しくなっちゃいます。今年こそ何か作るぞ~まずはニット帽かな(´ω`*)

auc77.jpg
今回 あああやっちゃったよーー! というのがこの手元。
我が家の小夜(有珠)向けにネイルを真っ黒に塗ってしまっていたのです…。
この雰囲気で爪が黒いのはありえないでしょう!!って思うのですが、どうかそこは心の目でなんとか…orz
手元のティーカップをどうしても写したかったので、強行突破してしまいました。

カップの中身、ちゃんとティーバッグを入れているのですが、レジンの色が濃すぎて全然分からない(´Д`;)折角頑張ったのに~;
最近こうしてちょこちょことフェイクスイーツを作ってみたりしています。
ドールが持てるようなぺろぺろキャンディーが主ですが、もうちょっとバリエーションを増やしたい所です。

メンズポッキー
というわけで作ったポッキー的な何か。
柘榴(Vezeto)に持たせてみました。関節ハンドはこういう時に使わなくては!!って思って!!
ただどう考えてもこのサイズ感はフランの方だよなぁと…^^;
厳ついお兄さんと甘い物の組み合わせ、個人的に大好きです。なんか可愛い。


拍手ありがとうございます~!励みになります。精進しますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
