白いちびっ子

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc72.jpg
初めてのセミホワ肌の01っ子です。
店頭でやっとMDDのセミホワ素体が陳列されましたね~なんだか感動。
白肌はもう来ないのかな?ある日突然褐色肌も展開してくれたら泣いて飛びつくんですが(笑)

auc74.jpg
理奈みたいに口角のきゅっと上がったちびっ子を作ってみたくて。
こういう口に弱いのです…強気に見えたり甘えっ子に見えたりして好き(*´ω`*)

auc73.jpg
小さい子の白い肌はなんだかもちもち具合が増して可愛い*^^*
セミホワ肌はベースがふんわり写っていつも綺麗な肌色だなぁと思います。

そして今回もパールアイをつけてみました。パール向けの虹彩パターン、もうちょっと増やせたらいいな~。
しばらくアイセットの一組はパール仕様になるかもです(´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
