ハロウィーン!

ハロウィン、今年はDDっ子で(*´ω`*)
ハロウィンの雰囲気が似合いそうな1/6のお兄さんもカスタムしていたのですが、間に合いませんでした^^;

ranko19.jpg
最近の100均はシーズン物すっごく豊富で嬉しいな~!
ちょうどドールサイズなスティックが色々あったので、鎌をチョイスしてみました。
鎌は星でデコろう~♪とか思ってパーツまで買ってたのに気付いたら31日だった!!来年!来年は星ry
シンプルな背景ですが、たまにはこういうビビッドな色も可愛い*^^*かぼちゃとかも買っておけばよかったかな?

そして既にクリスマスの商品が沢山並んでいて震えています…もう…年末だなんて…ウァァ…

ranko20.jpg
色移りが怖かったのでL胸に交換しています。いつもより小さい~!

組み終わって気が付いたのですが、身長カスタムしてだいぶ低くなったのは桃胸のおかげだったようです。
胸パーツが柔らかいため限界までパーツを下に押し込めたから縮められたみたい。
正規の胸だとパーツが干渉して途中で止まっちゃうので、外皮に邪魔された骨格が中で外れる外れる!^^;
外皮をL胸にしたら背を伸ばしたオビツ55男子と同じくらいでした。
・・・もう桃胸必須な子になっちゃったぞ!(笑)

ran11.jpg
そしてそんな事情ゆえに厚底で頑張った弟。
意外と角が使い勝手良くて嬉しいです。マグネット式のパーツ、他にも作ってみようかな?
本当は背中に羽も欲しかったんだけど間に合いませんでした^^;

ハロウィン!
最後にツイッター画像。
ツイッターに上げるとだいぶ劣化しちゃうので、勿体なくて結局いつもブログに乗せてしまいます(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
