出品しました。

auc2.jpg
DD01ヘッドを出品しました。
少し長めの出品日数です。もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

ウィッグもアイも変更せずに出品画像を撮り終えてしまい、やっぱりちょっとさびしいかなと思って
今さっき慌てて撮ってきました^^;少しでも参考にしていただければ幸いです。
ついでにボディーから外れた真央を加筆でもしようかな。ほっぺ光彩あった方が可愛い気がする(´ω`*)

自宅子同様に扱っており、ヘッドの若干の変色等からジャンク品としての出品となっております。
買ってすぐにメイクしたのですが、どうやら変色部分(ヘッド淵)はメイクの際使用していたゴム手袋からの色移りだと思われます…。
若干アイボリーがかったゴム手袋だったのですが・・・orz多分これが原因です。
(今は白い布手袋を使用しています)
オークション写真の通り、写らない&ウィッグで完全に隠れるため、撮影に差し支える事はありませんが
気になる方はご注意くださいませ~;;

auc3.jpg
この子もまた猫っぽいイメージで進めました*^^*むにゅ口というよりへの字口です。ツンツンっ子。

ヘッドカスタム大好きなので、DDヘッドは店舗に行けばすぐに買えるという点が凄くありがたいです。
SDはなかなかそうはいかないので…結局家の子が体張ってくれる結果に(笑)
色んな子を作ってみたくなっちゃいますね~!でもいまだに6番に出会えたためしがない…´`
個人的に5番が店舗で買えるようになってくれるととても嬉しい。ツリ目ヘッドをもっと…!もっと!!


今週末はアフターですね。なんかあっという間に…。
アフター終わってすぐに4月ドルパの情報が出るペースでしょうか?なんだかんだで一か月前になりますもんね。早い!
豪華な再販が来そうで怖いーーあと今年銀貨の動きが怖いーーー何かしでかしそうーーー
美白銀貨とか幼銀貨とかが来たらどう踊ればいいか分からないまま頭からダイブしてしまうブルブル
ただしクルーズは何が起きてもスルーなわけですけど(どうにもできない船酔い)
ドルパは去年の冬ドルパに行ってないので久々です~!今から楽しみ*^^*

拍手ありがとうございました!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
