魔女子さん

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc69.jpg

口元を掘り込んだ07っ子です。妖艶な感じにも、大人可愛い感じにもなるようなイメージで…。
そしてハロウィン間近ということで、今回フェイクスイーツを作ってみました~!
うずまきタイプのペロペロキャンディーはちょっとこの子には幼すぎかなと思ったので、シュガーキャンディーに(*´ω`*)
砂糖素材は接着面から落ちやすいのでご注意くださいませ。
確かこれは細持ち手ですが、軸が細くてつまめないためアイを留めるひっつき虫で手のひらに固定しています。

角も一緒に作ってみたのですが、これがなかなか難しくて^^;結局これは家用になりました(笑)

auc71.jpg
先日カメラのレンズを新調しました。あまりにも久々すぎて取り付ける方法をド忘れして戸惑ったなどry

今までより寄れる&ピントがかっちり合ってくれるので、出品画像を撮るのにちょうどいいなぁと思ったのですが
これ、地味に自分にしかわからないレベルのわずかな差なんじゃ…と思ってます^^;どうだろう・・・。
今回自然光ではなくライトの光で撮っているので、それもあって普段と違いがあまりよく分からないかもしれないです;
もうしばらくメインで使ってみようと思います(*´ω`*)

そしてライトと言っても前に言っていた取り付け式(?)の物と、家にある単なるデスクライトなんですが…。
やっとあまり白飛びしないで撮れるようになりました;それでもボツ写真大量ですがorz
写真撮れる回数増えるかなぁ~(*´ω`*)シャープな雰囲気に写るのでDD撮るのに良いなぁと思ってます。
でもやっぱり自然光の方が好き(笑)

auc70.jpg
今回片方のアイをパールタイプにしています。
使用する素材の関係で、虹彩模様の細密度は若干通常のタイプより落ちますが
角度を変える度にキラキラ光ってくれるので綺麗です。
それと久しぶりな覚醒アイ。こちらはいままで通りの仕様です。ハロウィンなので魔女っぽい感じで…*^^*

そしてこっそりブログを弄りました。カテゴリを少し整理したり、横幅を若干広くしたり…。
記事の画像サイズも少し大き目にしてみました~。ちょっと大きすぎるかも?^^;


拍手ありがとうございます~!嬉しいです(*´ω`*)励みになります。

該当の記事は見つかりませんでした。
