先輩後輩

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

女子高生

後輩になつかれおさぼり常習犯な先輩の図。またもツイッター画像使いまわしですが…;

06はにゃんこ口のツリ目、睫毛ぱしぱしです。
最近お気に入りの可愛い金髪ウィッグでだいぶ自分好みに仕上げました(笑)
07は顔のパーツバランスが少し下がるように、若干ですが顎とアイホールを削りました。
06と並べるなら少し幼さが欲しかったので…(´ω`*)単体で見るとそんなに変わりなさそうですが~。
・・・今更ですが07子のハンドをデカと普通混ぜて使ってましたorz なぜ気が付かなかったのか…

auc68.jpg
ハデめなウィッグも良いのですが、しっとりとしたストレートも可愛いかなと思ったり…。

ran10.jpg
冬になるとドールスペースへ光が差し込む時間が極端に短くなるので、
どうにかライトで撮れるようになろうと、最近あれこれ格闘中です。
できれば出品画像は安定した光源の方が良いのかなとは思ってはいるものの、早くも挫け気味。
自然光がやっぱり好きだ~(´Д`;)
散々格闘して もうライトなんていいよ!! ってなりつつも、
目にちょこっと光のわっかが入るのは可愛くて買ってよかったと思ってます(笑)このサイズじゃ見えないけど!

該当の記事は見つかりませんでした。
