果物コンビ

今日の記事は少し写真多めです~。お兄さん2人分!

renji4.jpg
や~~っと恋次(Phython)用にポチっていたボディーが届きました!!!
待ちました・・・・4ヶ月~半年かなーと言われたのですが、1月注文から9月到着です…半年以上でした;;
たまたまセールが始まって、ついでだしヘッドも見たいから~ってノリでフルセット注文したら…
海外ドールは待つものだと分かっていてもやっぱり長いですね~!待ち遠しかったです。

renji2.jpg

DollShe/DS28M32Sbody

まだSD17サイズが服難民と言われていた頃、たまたま見かけたHOUNDっ子に心を奪われて早数年。
ずーっとあちらのメーカー様のボディーラインが好きで好きで・・・。
基本もやしっ子大好きなので(笑)いつか海外っ子お迎えしたらボディーはこのメーカー様のにする!と決意してたのです。
ぎりぎりまで悩んだのですが、どうしても立ち姿のカッコよさが忘れられなくて高身長な方を選びました。
かなり首が太かったので、首・ヘッド首穴両方削って少しだけ調節済みです。それでもまだ座りが悪いけど;
ズボン履けないと思ってたら、17用でもデザインによっては着れるみたい(´Д`*)丈はもちろん足りないですが!

renji5.jpg
凄くナチュラルに隣に混ざり込んでいますが・・・・お迎えしてました・・・(小声)

zakuro1.jpg
実は恋次のボディーが来るより先に完成してしまって、先にお迎えしていた恋次が可哀想に見えたので(笑)
どうせお披露目するなら二人で写真撮れるようになった時にしようと思って^^;棚で寝ててもらってました~。
同じくDollclansさんのVezetoです。ボディーは絶対これがいい!と思っていたspiritdollさんのHerculean。
とにかくマッチョで服が無いです;;ドルショで大きいお兄さんサイズを作っていらっしゃるディーラー様に巡り合えて本当に良かった…(´;ω;`)ありがたや~~

zakuro3.jpg
メイクはSD17龍馬のようなアシメントリーなものに挑戦してみました。微々たる差なので分かりにくいですが^^;
Vezetoさんは不敵に微笑んで欲しいけどだんまりしてても良いな…とどっちも選べなかったので~。
少しだけ向かって右の口角が上がってます。

zakuro2.jpg
名前は「柘榴」です。

恋次がオレンジからの命名だったので、海外っ子は皆もう果物から名前をいただこうと思って。
・・・大きい男子相手に随分ハードル上げたなと自覚しております(笑)ザクロさん。

renji3.jpg
最後に同じ75cm級で並べて。この体格差に大満足です(*´ω`*)
思い切って海外ドールに飛んで良かった!

該当の記事は見つかりませんでした。
