双子パジャマ

ran8.jpg
お迎えして早々55の腕を駄目にしちゃったので、上半身フレームと両腕をDDSに入れ替えました。
上半身フレームは外皮に合わせて短縮済みです。
雄々しい腕外皮が使いたかったんだけど、とりあえずはこれで…(オビツさんの骨格が引っこ抜けず入れ替え試せなかった;)
若干姉より大きくなりました~(´Д`*)こっちの方が好みです。やっぱり男の子なら対の子より少し大きくないと…!
やっとボディー迷走が落ち着きました(笑)

この姉弟、なんだかんだで両方特殊パーツ組みなのでボディーがセレブすぎて…_(:3」∠)_ 全くもう~~~(でも良い笑顔)

ran9.jpg
パジャマ、大き目ですがやっぱり男子の肩幅だときつかった^^;でもdy胸相当な桃胸は割と余裕で着れました。
DDSなら丈感もちょうどいいかんじでした~vパジャマ可愛い(´ω`*)クッション欲しいな~

ranko18.jpg
お揃いのマグカップはDOLKさんで見つけた物。
アイラブユ~とか書いてあるので恋人用なんだろうな~と思いつつ、双子に持たせる(笑)
中身をレジンで作ったら可愛いだろうと思いつつ、何を飲ませよう…という所で止まってます^^;


最近家のドール達をメンテしたりカスタムしたりとあれこれ動いてはいるのですが、やるだけやってブログ更新しないという体たらく・・・;
やっとこさ恋次(Phython)のボディーも届き、首の周りの調節カスタムも終わったので、そろそろきちんと紹介できたらなと思ってます~(*´ω`*)

拍手ありがとうございます!励みになります~m(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
