姫姉と再メイク

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc66.jpg
オビツボディーお迎えの時、せっかくなら…と一緒に姫姉ヘッドも取り寄せてみました。
初めてパラボヘッドを触ったのですが、思っていたより小顔で、ころんとしていて可愛いです*^^*
そして目玉袋にびっくりしました!(笑)アイ固定には便利なんだろうなぁと思いつつ、今回は切除しています。
試しにつけてみた妖精耳がすっごく可愛かったので、セットにしました(*´ω`*)

auc67.jpg
今回お付けするアイは、いつもDDヘッドに付属させているアイと形状が異なります。
いつものアイ表面が24mm半球と同等のカーブに対し、今回姫姉にお付けするものはカーブがドーム状の物になります。
私が普段家の子達に付けているものがこちらです。(アイホールが小さい限定ヘッド用に作ったものです。)
姫姉はアイホールが22mmと小さかったので、こちらを使用しました。
今後カスタムする頻度はわかりませんが、姫姉系小顔っ子はドーム型アイをお付けするつもりです。

mao5.jpg

そしてこっそり古株の子達をメイク直ししていました(´ω`*)真央(美希)再メイク。

弟が増えた事もあり、ミニっ子男子は割と満たされた感があったので(笑)女の子としてメイクしました(*´▽`*)
今までどっちつかずな扱いだったのですが、睫毛をつけて女子力アップ・・・・・・・・したつもりです(睫毛一本じゃあまり変わらない気がする)
このパジャマは先日のドルショアゾンブースで衝動買いした物なのですが、
ミニっ子達に買ってきたつもりが「彼氏のパジャマ」というだけあって大きい^^;もしかしてDD着れるんじゃないかな?
抜かりなく色違いで購入したので理奈双子に着せてみます(笑)


拍手ありがとうございます~!励みになります。頑張ります(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
