優等生君

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

おっとり君

ツイッターと同じ画像ですが^^;

最初は学園の王子っぽいイメージで撮ってみたいな~と思ったものの、なんだかのんびりさんになりました。
持たせているのは本型のメモ帳なのですが、ちょっと絵本並みの大きさになっちゃった^^;
アイは前回のシンプル目をちょっとだけいじったもの。

auc64.jpg
ここぞとばかりに男子制服を着せたくて。
ちょっと家の男子(理奈♂)の肩があっという間に駄目になっちゃって早速お休みしてもらっているので…orz
服着せる事も難しくなっちゃいました(´;ω;`)着せてる最中にすっぽ抜けるので長袖なんてもうry

DDだとどうしてもこのサイズは丈が足りないんですが、足元と手首をあまり写さなければ見れるかな?
実は秋夜(マリ)の為にこの制服を買ったのです^^;今度はSD13サイズでリベンジしたい~!いつか!

auc65.jpg
もうちょっと黄色寄りの金髪が欲しいなぁと思うことがしばしば。
気づけば我が家はプラチナブロンドまみれでした。

auc63.jpg
眼鏡似合いそう…と持たせてみたものの、全部ボケて何が何やら(笑)

拍手ありがとうございます~!励みになりますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
