制服男子

ran05.jpg
SD少年サイズの制服。ズボンのウエストはがばがばですが、丈はちょうどいいかな?
実は他の子用に…と思って購入したものの、若干丈が足りなくてどうしようかな~と思っていたのです^^;
小さい男子が来てくれたので良かった!!!

ran06.jpg

ちょっとだけYシャツの胸がきついかも^^;流石スリムマッチョ…

総ボタンホールです(´Д`*)美しい~!Legenddollさんで頼んで三ヶ月くらいでした。
追加オプション込みの購入なので、ベストとセーターもあるんです~沢山着回しできるぞー(*´ω`*)
実はベストだけ公式セットと色が違う物が届いたのですが、ちょうど欲しい色だったのでむしろ嬉しい(笑)

ran07.jpg
姉の蘭子(理奈)よりも上がった口角、眉毛は短眉気味です。

首がちょっと短くなってしまうので結構ぎりぎりまでジョイントから浮かせてます。何かかませないと駄目かな?
更に言うと肩がもう既にぷらんぷらんです(笑)
骨格に合わせて軸を削ってあげなきゃいけない素体なのですが、気合入れて削りすぎた模様…orzうーん難しい。

該当の記事は見つかりませんでした。
