スカーフェイス

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m


auc62.jpg
この子でカスタム30人目です。沢山カスタムしたなぁ…(*´ω`*)
自分への記念に~という雰囲気にしてはトゲトゲしいですが^^;以前からやってみたかった顔に特殊ペイントのある子を作ってみました。
眼帯がお供のスカーフェイスっ子です。
傷はシンプルな線で施してありますが、傷表現が苦手な方は今日の記事は読み飛ばしてやってくださいませ。



auc61.jpg
口元はオープンマウスに掘り込んであります。
じっとりとした目線が欲しかったので瞼重たい感じにメイクしました*^^*厚ぼったいの好きだなぁとしみじみ・・・。

auc59.jpg
これもお気に入りでツイッター用に・・・と思ったんですが、横画像だとクリックしなくても目元見えちゃうなぁという事でボツに。
スカーフェイス用に白瞳孔の特殊なものを作りました。
かなりシンプルな虹彩にしています。覚醒アイの派生みたいなものを目指したのですが…!
瞳孔小さ目のタイプは今後も使いたいので、これからも色々練って行こうと思っています。


拍手ありがとうございます~!精進しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
