牙っ子ちびギャル

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc58.jpg
夏らしく水着で、ちびギャル風な感じで撮ってみました。こっちより黄色のウィッグの方がそれっぽいかな?
開口は貫通していません。掘り込んで歯と内部を作っています。
小さな片八重歯も掘りました*^^*やんちゃっぽさが出てるといいのですが…!
大好きな下睫毛も描いちゃいました(*´ω`*)


sayo1.jpg
じめじめした日は小夜(有珠)をいじりたくなるのでちょっとだけ。
珍しくふわふわした服を着せてみたら、大変不服な顔をしている・・・!(笑)
これは昔セナ(シャルロッテ)用にと購入させていただいたワンピースなのです。薄緑が可愛い*^^*

sayo2.jpg

目線で訴えられた気がしたのですぐ脱がしました(笑)

我が家のSD女子とDD女子はカラーが違うので、服が共用し難いです^^;

拍手ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
