新ヘッドの子達

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc55.jpg
ドールポイント限定ヘッドの08と09をカスタムしました。
発売日に見に行きたい!と思ったので、私はDDフェス一日目の方に行ってきました~^^
結構まったり行ったのですが、まさか建物に入るまでにも並ぶことになるとは思ってなかったのでびっくり。
人口密度の高さに圧倒されてしまい、その日はあまり店内を見て回れなかったので
また後日ちゃんと遊びに行きたいなぁ。

auc56.jpg
折角だから新ヘッド達は同時に仕上げてあげたいなと思ってカスタムしました。
ボーイッシュとはんなりさんになりました(*´ω`*)メイク真逆な子達だけどアイだけはお揃いに。
09は予想していた通り、私のドンツボです・・・つり目・・・最近つり目豊作で嬉しい悲鳴しか上げてない・・・(((゚Д゚*)))
08は結構口元の掘り込みが深く、アイホールがとても小っちゃい!
なんとなくですが、DDSを意識した子達なのかなと思いました。輪郭がどちらも少し幼めで可愛いです*^^*

auc57.jpg
ボツになったボアウィッグ姿。
数枚しか撮ってなくて、使えるものがこれ一枚しか無かったのです・・・^^;


拍手ありがとうございます~嬉しいです*^^*頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
