ぽってりリップ

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc48.jpg
今回もセミホワ肌です。
前回の07っ子が優等生っぽかったので、今度は真逆の子が作りたいなぁと思って(´ω`*)
唇がぽってりしてる派手目な子です。がっつり女子を意識した07って初めてかも?(それもどうなのか)
いつものアイラインと違い、囲みメイクのような目元にしています。

auc49.jpg
今回のリップは筆塗りです。クリアーに色を混ぜて乗せています。
パステル処理時よりもくっきりと唇の形が分かるメイクになっています~。
歯も掘り込んでオープンマウスです。

auc50.jpg

ふと手元にあるフィギュアのパーツが使えそうだなと思い立ち、乗せてみたらしっくりきたので(笑)

サキュバス?女悪魔のような雰囲気でも撮ってみました。今回の猫目は以前よりも色味を強い発色にしてあります。
ピアスはこれからの夏に向けて良い色かなと思い、ブルーをチョイス。キラキラ揺れて綺麗です。
左耳のみピアスホールを開けてあります(追加の穴開けは承っておりません。申し訳ございません)
お好きなピアスに付け替えて楽しんでいただくことも可能です*^^*

拍手ありがとうございます~!嬉しいです。精進しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
