バランス

ふと思い立ち、エース(遠夜)を17ボディーに乗せてみました。

ace4.jpg
超小顔な子なので予想はしてましたがやっぱり駄目だった!首が動かない。
久々に出した&シリコンアイが思った以上に似合ってくれたのが嬉しかったので写真はちゃっかり撮りました(笑)
お迎えしてからずっとウィッグに迷走している子なのですが、今回のウィッグは結構好きかも(´ω`*)

ace5.jpg
髪の毛や巻物で色々誤魔化していますが、かなり首が太いです^^;
もうがっちりはまっちゃってギリギリ左右に振れるかな?くらい。
家の子のボディーを統一出来たらいいなーとうっすら考えていたのですが、どうやら難しそうです。
試すならどちらかといえばSDなんじゃないのかと今自分で突っ込みいれています(笑)

ace6.jpg
引きはこれくらいが限界かな?輪郭が幼いので全体像だいぶはちぐはぐです;


拍手ありがとうございますー!励みになりますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
