黒髪女子高生と刀

前回のオークション、無事終了しております。見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!

そしてオークション出品報告記事が続きますが、07ヘッドを出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
auc46.jpg
黒髪ロング・赤目・制服・刀というかなり趣味が全開となった組み合わせ。お気に入りです*^^*
立っているのは新しく作った和風背景セット(´ω`*)畳もちゃんとミニサイズでリアルです・・・!ふぉお
着物を購入してからずーーーっと作りたかった和風背景、3月頭からちまちま小物を買い足していって
やっとこさ完成しました。
もっと沢山写真撮りたいなぁ~(着物が増える予感しかしない)

auc47.jpg
凛々しい委員長っぽい子だなと思いつつ…。
唇は掘り込んで作ってあります。むにっとした口元に、クリアを乗せる際ほんのりピンクを混ぜて塗りました。
本当にほんのりなのでパッと見は普段と変わらないかもです。

刀少女
ツイッターと同じ画像ですみません;;元画像消しちゃったので・・・。
黒髪っ子大好きだったりするのですが、我が家の子達は基本明るい色ばかりかぶせてしまうので
何気に黒髪ストレートロングというスタンダードなウィッグを購入したのは初めて。
ちょっと長めで早速ボサボサにしてしまっているので^^;腰くらいまでカットしようかな~。
同じ色のショートを持ってるので姉妹っぽい写真も撮ってみたいです(´ω`*)


拍手ありがとうございます~!励みになります。がんばりますm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
