ありがとうございました!

idoll1.jpg

時間が空きましたが、アイドール無事に終了いたしました。
購入してくださった方、見てくださった皆様、ありがとうございました!
約一年ぶり?くらいのイベント参加でしかも突然の17サイズ展開という無茶っぷりに
緊張の極みでした。リアルに手足が震えながらの接客してました…ブルブル
無事に全ての販売物がお嫁に行く事ができました(*´ω`*)感謝感激です!
品物について不備、ご感想などございましたら、お手数ですがメールフォームから
ご連絡いただけますと幸いです。

後半は眠気と戦ってました…(笑)
いつも片付けに手間取るので早めに片し始めたのですが、いつもよりスムーズに終わったので
帰り道に小さい子用の靴を買ってあげられました~!(´▽`*)わーい
新しい子に早速貢物(笑)カスタム頑張ろうー
ちょっとだけ他のブースも見れて眼福。

alex1.jpg当日のコーデで一枚もまともに撮ってあげれてなかった事に気づいたので帰宅後一枚。

沢山の方にブースの写真撮っていただきました!凄く嬉しかったです~!
撮っていただいた当ブースのお写真については、ブログ等に掲載していただいて大丈夫です。
可能でしたらディーラー名を添えていただけると嬉しいです。ご連絡も不要です^^

過去最多だと思いますブルブル あと今回は男性の方にも沢山撮っていただけて驚きました。
パールヘッドの色気の成せる業でしょうか?^^
色々な方と楽しくお話もさせていただけて嬉しかったです!幸せな時間を過ごすことができました(*´▽`*)
頭がどっか飛んでたのでちゃんと喋れていたか心底不安ですが…。
素敵な差し入れもありがとうございます!大事にいただきますねv

キーチャームはあまり数量を出せないため毎イベントで1~2匹の販売になってしまうと思いますが、定期的に出せたらいいなと思ってます。(需要があればいいのですが…!)
カットソーについてもリクエストいただいたので今後のSD参加のイベントで再販できたらなと思います。

momo1.jpg
当日お披露目だった初めての1/6っ子。

momo2.jpg初アイペっ子です~!描き目難しいけど楽しい(´ω`*)
SDブースでしたが何人かの方に反応いただけて嬉しかったです。

次回の5月ドルショの通知が届きましたので無事に参加できそうです。
1/6・DDのブースですがDDに関しては我が家に居るのがMDDですので
MSDと互換有りの服を販売いたします。
1/6はフルカスタムを二体出せたらいいな…!イメージは出来ているので早速とりかかります。
服については色っぽ可愛いを目指します!(`・ω・´)

撮らせていただいたお写真を畳ませていただきました!
続きを読むからどうぞ(*´▽`*)


idoll2.jpg
アイフォン画像この画質よ…デジカメ持って行くべきでした;

以前販売した服やアイテムを着せて遊びに来てくださりました!
相変わらず可愛いです~!(*´ω`*)家の双子もどっちか持っていけばよかった…!
前にイベント参加した際にも作った服を着せて来てくださったので\フォオオオオ!/と興奮してしまいました!
いつもありがとうございます(*´▽`*)とっても励みになります~!
沢山撮ったのにこの一枚しか綺麗に撮れてなかった…orz 興奮しすぎて手元狂い過ぎ・・・ブレブレでしたウワアアン

旧式17ボディーの足のガクガク具合とかクリスタル男子への募る想い等お話し楽しかったです!(そこ
ぜひまた機会があればお喋りしていただけると嬉しいです~!

一人参加でしたが沢山の方にお話ししていただけてとても楽しかった1日でした!
また次回もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
該当の記事は見つかりませんでした。
