07開口

オークションに07ヘッドを出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc43.jpg

かなり大きく口をあけたカスタムっ子です。
貫通はしてません。掘り込んで歯と口内を作ってます。
今回穴を空けるかすっごく迷ったのですが、失敗が怖くて結局掘り込む方にしたので、
家の子用ヘッドで、口内パテ仕様の貫通タイプ開口っ子を実験的に作ってみようと思います。

どうせやるなら色々試したいなーと思ったので、ヘッド縮小カスタムからチャレンジしてます。
いきなりそんな無謀な事を…と自分でも思ってます(笑)どうなるかなー^^;
完全乾燥まで一か月+ヘッド加工+メイクの長丁場なカスタムになりそうです…夏頃完成を目指してちまちま作ります(*´ω`*)

auc45.jpg
やっぱり歯が見えてるのが好き。
八重歯っ子とか作りたいです(´ω`*)

アイは家の子用に作ったパターンだったのですが、気に入ったのでそのままカスタムヘッド用にも作ってみました。

auc44.jpg

今年のDDフェスでSS胸のパーツ売り来ないかなぁ(笑)
フェスの限定っ子が気になります(´ω`*)誰が来るんだろう~

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
